[氣のマッサージ] 腰痛・ギックリ腰を驚くほど改善します。怒りを溜め込む方、自分や他人が許せない方、運動による筋肉の損傷から事故の後遺症まで〜腰の筋肉を氣で徹底的にほぐします。

[氣のマッサージ] 腰痛・ギックリ腰を驚くほど改善します。怒りを溜め込む方、自分や他人が許せない方、運動による筋肉の損傷から事故の後遺症まで〜腰の筋肉を氣で徹底的にほぐします。

★新年特別企画★
サティの遠隔氣功zoomお試しセッションに無料でご招待!先着50名様!
日時:1月13日 22時~ 60分程度
※ zoomを使用してのセッションとなります。

大変お問い合わせの多い「サティの遠隔氣功オンラインサロン」。
どんな内容なのか実際に体験してみたいというあなたのために、無料で遠隔氣功オンラインサロンのセッションにご招待いたします。
是非一度、サティの遠隔氣功セッションを受けてみませんか?

お申込はこちらまで→satteeofficial@gmail.com
当日のzoom URLをメールでお知らせします。

★サティの遠隔氣功セッションはコチラ

サティの遠隔氣功オンラインサロン

氣のマッサージ〜腰と腰回りのコリを氣でグイグイとほぐしていく動画です。腰痛周辺の筋肉〜臀部〜大腿骨まわり筋肉へ直接氣を送ると同時に、氣の循環を同時に発生させ、体の老廃物を本来の循環する機能へのせて流していきます。この動画は大量の氣を腰と腰まわりの筋肉へ直接送るため、原因がどのようなものであろうと関係なく改善します。

腰痛の主な原因は「怒り」です。こうでなければいけないという思い込みが、あなたに怒りという感情を引き起こします。自分が許せない方。他人が許せない方。常にあらゆる事象にイライラしている方。では誰が悪いのでしょうか?あなたの理想通りに動いてくれない周囲の人が悪いのでしょうか?

答えは「誰も悪くありません」

「○○はこうあるべきだ」と心に強く固定してしまっている心の原理が、そのようにあなたに錯覚をさせているだけ。ただそれだけのことなんです。

ここまでを心に留め置いていただいた上で、この動画を再生しながら「あなたの中にある怒り」を健在意識に思い浮かべてください。それをキャッチして第二のプログラムが動き出し、あなたの凝り固まっていた思考のコリが少しずつほぐれ、最終的にはス〜ッと薄く消えていくのを体感していただけるはずです。

使用前に必ず下記動画の使い方ページをご覧ください。動画自体を軽くするために最低限必要以外のもの(動き・音声)は使用していません。

自身が生きている間にできる限りのことをしようと覚悟を決めました。氣を扱うものとして自身のできる能力を最大限動画に込めてこの世界に残します。氣をさまざまな症状に合わせてプログラムをして動画に込め、動画を再生することで氣が発動する仕掛けです。

★動画の詳しい使用方法、よくいただく質問への回答はコチラ

極シリーズ動画 Q&A

★関連動画はコチラ
6-4【極腰薬】ぎっくり腰、腰痛、下半身の歪み、術後の状態などを改善します。

★全ての氣功動画、聖地動画、毎日2分氣功はコチラ

サティの全エネルギー動画一覧表

★強化版極動画の視聴(月¥2,990, $24.99):
毎月1回公開をしている、かなり強めの氣を込めた氣功動画です。
https://bit.ly/3sqdKXO

☆さらに深く強い氣を体感したい方はこちら↓をご覧ください☆

サティの遠隔氣功オンラインサロン


————————————————-
★氣功師サティは5つチャンネルがあります★

1.氣功師サティのヒーリングチャンネル (動画再生で氣が流れます)
https://www.youtube.com/c/Sattee

2.氣功師サティのめっちゃトーク (ゲストトークショー)
https://www.youtube.com/c/Sattee2

3.Sattee G (お笑い英語チャンネル)
https://www.youtube.com/c/Sattee3

4.氣功師サティのめっちゃエブリディ Sattee VLOG The World
https://bit.ly/3gjdBjM

5.何のために生きているの? (世界中の人へインタビュー)
https://bit.ly/3gnYFRK

★僕のプロフィールはコチラ

プロフィール

★全SNS情報はコチラ

YouTube

★最近の神回動画はコチラ

ホーム

★サティをサポートしたい方: paypal.me/satteefujimoto

★仕事依頼、お問い合わせはこちらまで
Facebook(サティオフィス事務局): https://www.facebook.com/satteeofficial
Twitter(サティオフィス事務局): https://twitter.com/sattee_official

#気功 #腰痛 #サティ

未分類カテゴリの最新記事