【紹介動画】99%の人が間違っている筋肉へのイメージ【健康宅配便】

【紹介動画】99%の人が間違っている筋肉へのイメージ【健康宅配便】

痛みの原因となっている『縮んだ筋肉』を『縮めて』回復させる!?
まったく新しい概念の施術法『反転ストレッチ』を軸に貴方の健康を取り戻します。

押す、揉む、叩く、温める、マッサージ、ヨガ、ストレッチ……自分で出来る健康法はいっぱいあります。
でも思ったように痛みが治らない……
頑張ったのにもっと痛くなった……
そんな声もよく聞きます。
何故そんなことになるのか……それは体が痛い原因、体が回復する仕組みを間違って理解しているからです。
考えてください。体を改善出来る技術は良くも悪くも体を変化させることが出来る技術です。
つまり間違って使うと体を壊す技術にもなるのです。
貴方は本当に理解してますか?
体の仕組みを……回復する理由を……

健康になりたい!
元気になりたい!

強い意欲、気持ちとまでは言わなくても微かな健康への意欲があるから貴方はこの動画を見ているはずです。
私はそんな意欲をもって行動する人を応援します。実行すれば確かな結果を出す技術、理論を伝えていきます!
私は多くの人々が元気になれることを願い、このチャンネルを立ち上げました。
健康宅配便では皆さんが健康に、元気になれる情報をどんどん配信していきます!!
一週間に一度の配信を目指して動画をアップしていきますので、健康への意欲を少しでも持っている方はチャンネル登録お願いします。

未分類カテゴリの最新記事