バラエティスポーツ施設ではしゃいで筋肉痛になった日【VS PARK】

バラエティスポーツ施設ではしゃいで筋肉痛になった日【VS PARK】

今日はVSパークというゲーム施設に行ってたくさん汗をかいた日の動画です🏃‍♀️💨
久しぶりに運動したからそれから三日間くらい筋肉痛が続きました…😂
すごく楽しい場所だったので、ぜひ皆さんも行ってみてください✨

0:00 VS PARKで遊ぶよ❗️
0:23 サッカーダーツ❗️
1:20 でかストラックアウト❗️
2:22 なんかジャンプするやつ❗️
3:30 足ツボPK❗️
4:16 VSアフリカゾウ❗️
4:47 中村俊輔とかがやってたやつ❗️
5:34 落とし合い❗️
6:36 VSアフリカゾウ part2❗️
7:24 おしまい❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!松本はなです。
2021年11月の初めまで、横浜国立大学のミスコンテストに出場していました。
皆様の応援のおかげで、「準グランプリ」をいただきました。

ダンスサークルに入っているので、アイドルさんのカバーダンスの動画なども出したりなどもしていけたらな、と考えております💃
また、進撃の巨人が大好きなので、オープニングは、「紅蓮の弓矢」のOPの雰囲気をモチーフに作成してみました🎥(気がついてくれた方いるかな…)

まだまだわからないことだらけで、不安でいっぱいなのですが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

これから精一杯頑張っていくので、ぜひチャンネル登録をして応援してくださると幸いです🌷
これから「はなてれび」をどうぞよろしくお願いいたします。

松本はな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter

◆Instagram
https://www.instagram.com/msynu2021_01/
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@ha.na_tv

【BGM】
Epidemic Sound : https://www.epidemicsound.com/

#VSPARK #松本はな #横浜国立大学 #ミスコン #ミス横国

未分類カテゴリの最新記事