#2 29歳/職業筋肉/筋肉だけで飯を食う2日間ルーティン

#2 29歳/職業筋肉/筋肉だけで飯を食う2日間ルーティン

前回のルーティン

もし良ければ僕の生き様をご覧下さい🙏🏻

このチャンネルの方向性について

自分に合ったストレスフリーな生き方を探し求めて好きな事だけして生きていくことを目標に0から人生初を作り上げ、成長していく姿や自由気ままなライフスタイルをお見せしていきます。

脱サラ、田舎暮らし、セミリタイア、リノベーション、シェアハウス、地方創生、DIY、家庭菜園、筋トレ、出来るだけお金を掛けない、出来るだけ働かない、ミニマムな暮らし、ゆるく生きる、をテーマに発信していきます。

人生は一度きりです!
いつ死ぬかも分かりません!

皆んな人は同じ時間の流れで生きています。
どんな生き方をするのもそれぞれの自由です。

長生き出來る保証もないなら
今を後悔せずに楽しく生きたほうが良いじゃん!!!!!

🌟ゼロから始める無重力の古民家生活スタート🌟

#VLOG #ルーティン #職業筋肉

未分類カテゴリの最新記事