筋肉痛は超回復だけで治るのか【筋トレ歴4年のトレーニーが教えます】

筋肉痛は超回復だけで治るのか【筋トレ歴4年のトレーニーが教えます】

本気で筋トレを頑張りたい人はコチラ→https://bit.ly/2Ydgn1E
登録いただいた方には3ヶ月でマッチョになる初心者〜上級者までの筋トレ教材をプレゼント!
私があなたの筋トレをサポートします!

初めまして、れんです!

筋トレ歴4年で、元々ジムのインストラクターをしていました。

このチャンネルでは、筋トレの有益な情報を発信しています。

今回は、筋肉痛は超回復だけで治るのかというお話しをしました。

超回復だけでは、厳しい面もありますので、この動画を参考にしてみてください。

筋肉を大きくするためには、超回復は必須ですので心がけてくださいね。

れんのTwitter
→https://twitter.com/kame_ren0710

今回の内容のブログ
→https://renblog-sports.com/muscle/can-muscle

未分類カテゴリの最新記事