7DAYS TO DIE[PS4]筋肉痛があぁ!フェラルフォード開始!初見さんコメント大歓迎

7DAYS TO DIE[PS4]筋肉痛があぁ!フェラルフォード開始!初見さんコメント大歓迎

※必ずお読み下さい。

皆様、あさにゃんのライブ配信or投稿動画を見に来て下さりありがとうございます✩
皆様に気持ち良く動画を楽しんで頂ける様に最低限のマナーをお守り下さい。

¤ 初めてお会いした方には、敬語、丁寧語でお願い致します。(仲良くなってからのため口はよきです)

¤初めてお会いした方を呼び捨てにしない。後に仲良くなって呼び捨て等はいいと思います。

¤ 暴言やコメントを訳の分からない文字、絵文字の連投などは禁止です。もしされたら、荒らし行為と見させていただきます。

¤ 一緒に見て下さってる視聴者様方が仲良く、楽しく配信を見て頂ける様に以上の事と最低限のマナーはお守り下さい。
それを守れない方、もしくはそういう方がいらっしゃると
視聴者様も私も楽しめなくなると思いますので。
守れる方のみコメント、チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します(◍ ´꒳` ◍)

※守れない方は申し訳ございませんが、私かモデレーターが直接退出させることとなるか、ブロックさせていただくことになると思いますので悪しからず。

【コミュニティ&参加型について】
*参加される場合は出来ればチャンネル登録&高評価お願いします☆

*参加希望コメント順で基本3戦交代でお願いします☆

コミュニティ名:にゃんGAMEROOM

フレンドが増えすぎてしまい誰が誰かわからなくなってしまうので
コミュニティー参加後YouTube名またはTwitter名を投稿お願いします‼

マイクラ参加型でのお願い★
・勝手にワールドに入ってこないで下さい。参加したい方はコメント下さい。
・人の家のものを勝手に取らない!
・人の建てた家を燃やしたり破壊しない!
・参加してる方、配信主に嫌がらせ行為(殴る、暴言等)はしないで下さい。
・みんなで協力して楽しく遊びましょう!!
・これが守れない方はワールドから追放します。

あさにゃんのTOP画描いて下さった方はりずさんです!!
よかったらフォローよろしくね!
りず@お絵描き (@Liz84379116)https://twitter.com/Liz84379116?s=09

あさにゃんGAMESのTwitterIDは@nyanchu_nyaです☆

未分類カテゴリの最新記事