【 Vlog 】 次の日筋肉痛で歩けなくなるボイトレ | 衣装合わせ | 新曲発表に向けて

【 Vlog 】 次の日筋肉痛で歩けなくなるボイトレ | 衣装合わせ | 新曲発表に向けて

ご視聴頂きありがとうございます!
みなさんこんばんは〜
大阪出身大学1年生のももんです( ¨̮ )

今回はアイドルの裏側?というか
ライブがない日の1日の様子です!

まずは衣装のフィッティング!

新しい衣装のフィッティングはいつも
わくわくして嬉しいのきもち!
あんまり詳しくは言われへんけど
次の衣装は今までのルルネとはまた違う感じになってるので公開までお楽しみに待っててね〜

そう!
この時ちょうどレコーディングした新曲が届いたのでみんなで聴きました!
実は私色んなお仕事させてもらう中で
1番レコーディングが好きなんです♡

なので移動時間ではずーっとルルネの曲を聴いて元気をチャージしてます!

みんなルルネの曲たくさん聞いてね〜

次は体力作りに最適なボイトレ!

ボイトレはね本当に結構キツい。笑
みんな今日ボイトレだ〜って朝から
気合入れて起きてます、!
アイドルには歌が必要不可欠なので
ボイトレは欠かせないレッスンの1つ!
大変やけどすごくやりがいを感じるし
成長を毎回感じているのです、

初回のボイトレでは
あかさたなはまやらわの所を
何百回も間違えたので今回は全員で
めーっちゃ練習したので1回で成功できて本当に嬉しかったですっ

ボイトレ受ける前と受けた後では
声の出しやすさが格段に変わるので
今後も5人で力を合わせて頑張るぞい

本当に私たち虫に好かれてる(?)のか
行くとこ行くとこに大量発生するので
ついに!バルサン?をしました!

初の経験だったので緊張したけど
虫がいなくなったので
なにわともあれ一安心!

ファンの方に会える日まで
これからもたくさん練習して
スキルアップ頑張ります!!!

みんなはやく会おうねーーーーー

「GIRL’s LIFE」はアイドルグループ ”ルルネージュ” のメンバーがシェアハウスをしながら目標である武道館を目指していく姿を映したチャンネル

ルルネージュは定期公演を「AKIBAクエストステージiQ」にて毎週開催中
■東京都千代田区外神田4丁目4-9松井ビル4F

詳しくはSNSをチェック
■SNS
Website : https://ruruneige.amebaownd.com/
Twitter : https://twitter.com/ruruneige
TikTok : https://vt.tiktok.com/M1V2qU/

■外部リンク
OP使用曲 : https://soundcloud.com/vzwtylvgho86/hp5w21pzuye2

#シェアハウス
#ガールズライフ

未分類カテゴリの最新記事