【ポケモン剣盾】筋肉と骨のミルフィーユ!レンタルPTランクマッチ!♯150見てけプリ♪Pokemon Rank Match

【ポケモン剣盾】筋肉と骨のミルフィーユ!レンタルPTランクマッチ!♯150見てけプリ♪Pokemon Rank Match

*ポケモン剣盾*(*゚▽゚)ノ
放送主の名前【はるまげりたぷりお】
リスナーさんからお借りしたレンタルパーティでランクマッチ潜ってみるよ!60回目!レンタルPT垢でランクをあげます!上手く使いこなせるかな!?

john様     0000 0008 GK7R F2
マスターK様  0000 0006 LXK1 85

■レンタルPTの募集について■

・基本的にTwitterのDMか主主催ディスコードのレンタルPT貸し出し所にて投稿お願いいたします。(Twitterの方が確実です。両方に置いてもらってもかまいません)
・いきなり使うPTなので基本がガバガバな立ち回りになりやすいです。
・主が思うように扱えず負けまくっても気にしない方のみ貸し出しをお願いいたします。(もちろん全力でやります)
・最低限の立ち回りやポケモンの努力値、性格、役割等教えていただけると勝ちやすくなります。
・ネタ、統一パ、コンセプトパ、なんでもOK。中には初心者さんが作ったPTでも楽しく使わせていただきます。
★みんなで放送が盛り上がりそうなPTを貸し出そう★
*最悪2週間以上かかる可能性もあるのでそれでもOKな方のみお願いします*

【第三回はげぷりーマッチ】
~エモンガと奇跡のキズナ~
10月18日(日)20:00~22:59
シングル仲間大会を開催!
■参加用ID【126P5L6C2】
■ルール■シングルバトル、シリーズ6
6匹PTの中にエモンガを入れる!
(選出自体は自由、エモンガを選出しなくてもOk)
■優勝賞品:配信色ネクロズマ、色ソルガレオ、嫁ポケのアイコン
■2位:配信色ネクロズマ、色ルナアーラ
■3位:配信マーシャドー、ゼラオラ
■キリバン賞:何かの孵化あまり等
*開催日程までに予めエントリーを完了しないと参加できませんのでご注意ください*

エモンガの活躍期待しております!

ポケモン歴は長いけど、ランクバトルは剣盾初参加でプレミ多くてごめんね!
先輩の皆様色々教えてね!
よかったら見てけプリ♡

リスナー様の交流用ディスコード作りました、チャンネル参加者様はお気軽にお入りください!
https://discord.gg/PDazCts

普段はpixivで絵(FEやスマブラ)を描いてるよ!よろしくね!(*゚▽゚*)
応援やアドバイスして頂けたら嬉しいな!

YouTubeチャンネル【 https://www.youtube.com/channel/UCpy6qNRlWoLJOuhs_aZchiw/about 】
Twitter→【 https://twitter.com/ritapurioo 】
pixiv→【 https://www.pixiv.net/users/5006125 】

注意事項!
リスナー様同士で煽り合いや喧嘩の火種になる発言はお止めください。
皆さんが見ていて気持ちのいい配信になるようにご協力お願いいたします。

#ポケモン剣盾 #ポケモン #実況 #配信 #女性実況

未分類カテゴリの最新記事