横浜家系 筋肉ダルマラーメンは ご飯食べ放題ですので

横浜家系 筋肉ダルマラーメンは ご飯食べ放題ですので

お友達の 皆さんこんばんは 今日の東京は夜になって帰って爽やかです自分は細やかに本蓮沼界隈の散歩に遅れております今日の夜のおやつは 横浜家系筋肉だるま屋さんです素晴らしいです素晴らしいのでラーメン食べましたもちろんです にんにくをたっぷり入れて すりごま 生姜パウダー 黒胡椒を強め入れて美味しく美味しく頂きましたのでお新香にご飯が食べれました海苔を巻いて食べますのでご飯おかわり二杯目です自分は今日も元気に頑張っておりますのでお友達は3日間に入る終えました名画の複製新人アーティストの発表の場はシオノアートギャラリー
https://siono-art.jp
贈呈用写真 の焼き増しは シオノギャラリー
http://www.siono.co.jp
ともだちバス
http://tomodachi-bus.com

未分類カテゴリの最新記事