【3ヶ月経過】人の筋肉は一年でどれだけ変わるのか。【Vlog】

【3ヶ月経過】人の筋肉は一年でどれだけ変わるのか。【Vlog】

みなさんこんにちはショウマです!
人の筋肉は一年でどれだけ変わるのか。3ヶ月が経過いたしました!!
今回の結果はこちら!
体重 65.90kg(+1.9kg)
体脂肪率 8.70%(+1.1%)
筋肉量 57.10kg(+1.0kg)
BMI 21.9(+0.6)
内臓脂肪レベル 1.0(±0)
基礎代謝量 1737kcal(+35kcal)
体内年齢 18歳(±0)
推定骨量 3.10kg(±0)
筋質点数 100(±0)
体水分率 61.1%(−1.9%)
脈拍 86拍/分(+34拍/分)
※前回の動画の5月29日のデータとの比較

3ヶ月目はマイプロテインが届いたので、テンション高く筋トレができました!!
サプリメントをとってから体の変化が結構分かるようになってきました!(プラシーボかもしれないけど笑)
実際にデータとしても増えているので、とっても嬉しいです!!!!
この調子で4ヶ月目も頑張ります!見守っていてください!
絶対マッチョになる!!

今回の動画が、面白い!良いな!筋トレ大好き!
と思ってくれた方はチャンネル登録と高評価
よろしくお願いします!!

Twitterのフォローもお願いします!

Instagramのフォローもお願いします!
https://www.instagram.com/shoma_m1127/

<撮影機材>
SONY α6600
<使用した音源>
BGM:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE

使用した音素材:OtoLogic(http://otologic.jp)

#ショウマ#筋トレ#Vlog

未分類カテゴリの最新記事