【ペルソナ4G】筋肉ですべてを超越するP4G 11【縛りプレイ】【ネタばれ注意】猫下秋

【ペルソナ4G】筋肉ですべてを超越するP4G 11【縛りプレイ】【ネタばれ注意】猫下秋

筋肉はすべてを超越する!!!!!
縛り内容:物理無効、吸収の敵以外主人公のみ全部物理で殴る(耐は要相談)
仲間はSP消費技あり(ぐだり防止のための処置)

前回のあらすじ:クマ倒した

目標:ノーマルで縛りながら彼女作って幸せな主人公になる

アトラスから出ているペルソナ4Gを遊んでいきます!
前作のP4に様々な要素とストーリーが追加された準続編!
STEAMで発売中!PCで出来るようになったので気になる方は是非プレイしてみてください!めっちゃおもろいぞ!!
購入はこちらから↓ (猫下に一切金銭は入りません)
https://store.steampowered.com/app/1113000/4/

ネタばれ注意!配信規約によりエンディングは配信不可のため実施しません!!

コメント全部拾うのでみんなたのむよー!!
こんばんわ!来てくれてありがとう!よかったらチャンネル登録、コメントお願いします!(=^・^=) 

#ペルソナ4ゴールデン #P4G #ゲーム実況 #猫 #Vtuber 
———————————————————————————
●Twitter @Nekozita_V
主に生放送予定や日々の生活についてツイートします。
https://twitter.com/Nekozita_V 

●ましゅまろ https://marshmallow-qa.com/nekozita_v

●干し芋  https://amzn.to/3fuRDdK 

●Twitch   https://bit.ly/32FMedU
———————————————————————————-

未分類カテゴリの最新記事