【話題の新カード】ハズレアなんて言わないでください……筋肉でなんとかしますから……【ゆっくり】【デュエル・マスターズ プレイス】

【話題の新カード】ハズレアなんて言わないでください……筋肉でなんとかしますから……【ゆっくり】【デュエル・マスターズ プレイス】

今回は第10弾エキストラパック「魔帝剣征 -BATTLE OF GLORY-」で登場した「大宇宙シンラ」を使ったデッキ紹介ミン!
正直バロム・エンペラー回並に使いにくかったミンね

カードの画像はデュエマの公式HPやデュプレ公式ツイッターから引用してるミン!カードリストを眺めているだけで時間が経つミンね!

もし良かったらチャンネル登録よろしくおねがいします!

酔いどれ雑ご飯【ゆっくり】
https://www.youtube.com/channel/UCvhxNhtO11UAHnUsIyFKuMw

動画にはしなかったSPルールのデッキ紹介などデュエプレのことも書いてます
https://akkidokushinblog.com/

茶番多めのデュエプレ(デュエル・マスターズのアプリ)やってます
https://t.co/4XolJRnjzB?amp=1

てえてえなポケモンを撮りまくるチャンネル(録画を大失敗。どうしよう)
https://www.youtube.com/channel/UC4-7Qh_2tSNpCvzPcL3H3qQ

Twitterを始めたよ!良かったらフォローしてね!ほぼつぶやいてないけどね!

効果音と歌は
DOVA-SYNDROME 様
効果音ラボ 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
から使用させてもらっているよ。

このチャンネルではデュエル・マスターズ プレイス、略してデュエプレのデッキ紹介や最新カードの紹介をしていくよ。

#コメント募集中
#デュエプレ
#魔帝剣征

未分類カテゴリの最新記事