【リングフィットアドベンチャー】帰ってきたリングフィット配信 ~筋肉をエキサイトさせろ~ 第七話【名前はまだない / 苗喪無名無】

【リングフィットアドベンチャー】帰ってきたリングフィット配信 ~筋肉をエキサイトさせろ~ 第七話【名前はまだない / 苗喪無名無】

ワクチンがかならに馴染んできたので、久しぶりに思いっきりRFA(リングフィットアドベンチャー)やってくよ!

ただ本当に数か月ぶりだから、身体を馴染ませながらやっていくね。

もしリングフィットでお勧めのトレーニングや、リングフィットで痩せる・バルクアップするにはどうしたらいいかの質問も受け付けているから、気軽にコメントしてね。

一番下の方にTwitterと質問を受け付けてるサイトのマシュマロも貼ってあるから、コメントで聞きづらい(体重を〇〇から〇〇に落としたい!など)があれば、そちらによろしくお願いします。

過去のRFA(リングフィットアドベンチャー)再生リスト

■なんでリングフィットをやっているのか分かる自己紹介動画■

今回サムネ・立ち絵に使わせていただいたイラスト
https://twitter.com/neero_air/status/1432002021691838464

配信用ハッシュタグ
#なまななし

イラスト用ハッシュタグ
#エモな絵ななし ← こちらでイラストお待ちしております!

■配信の簡単なお約束■
・私やゲストの方が困っちゃうようなコメントは控えてね。
・ネタバレにつながるコメントはしないでね。
・関係のない所で、私や他の投稿者・配信者さん、著作物の話題を出すことは控えてね。
・上記を破った場合でも、私が注意するので、リスナーの皆さんは触れないでください。

■名無ちゃんのママ・鯨ぴょんか先生■
鯨ぴょんかさんTwitter https://twitter.com/kuzirapyonka
配信告知&日常Twitter https://twitter.com/pyonkalife
ぴょんかさんのskeb  https://skeb.jp/@kuzirapyonka
ぴょんかさんのpixiv  https://www.pixiv.net/users/12660860
Youtubeチャンネル   https://www.youtube.com/channel/UCPg838YAgTQBDT8tDGC0R5g
欲しいものリスト   https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/9ZMI2Y7TSTXX?ref_=wl_share

■名前はまだない / 苗喪無名無■
Twitter  https://twitter.com/jakkuri​
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/12732481
マシュマロ https://marshmallow-qa.com/jakkuri

未分類カテゴリの最新記事