【IQ2】脳みそまで筋肉で詰まってるメンバーになら何を言っても信じる説

【IQ2】脳みそまで筋肉で詰まってるメンバーになら何を言っても信じる説

どうもっ!
黒パンツ6本持ってる方、ゆいとです!!

初めて、メンバーの限りなく素の会話を見せることができたと思う!
個人的には普段の動画内とほぼ変わらんかなって思うけど、視聴者のみんな的に結構違って見えたりするんかな??

この動画ついてる嘘の中には、本当のことも混ざってるからみんなも何が本当で、何が嘘か当ててみてね
コムドットさんの解散は動画上の嘘で、全く事実じゃないし、解散してほしいとも思ってないから、コムレンジャーの皆さん叩かないで下さいwww

急遽回し始めて画角とかやばかった。ほんとごめん!!
次からはドッキリする時もっと用意してから取り始めます!!

兎にも角にも、この動画で脳筋は何でも信じるってのは証明されましたw

次は12月23日にれんまが動画出す予定だから、また見てね〜
じゃまた次の動画で!!!!

nstagramのフォローもして下さるとモチベーションに繋がるのでよろしくお願いしします。
グループhttps://www.instagram.com/nero_shion

れんま https://www.instagram.com/nrson_re

ぎょう https://www.instagram.com/nrson__gyogyo

ゆいと https://www.instagram.com/nrson_yui

かつと https://www.instagram.com/nrson_k

じゅんや https://www.instagram.com/nrosi___poiuy00

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJ3v9d2p/

#脳筋
#なかやまきんに君

未分類カテゴリの最新記事