[デュエル]強い?みんなのストレス解消します。ザベス駆逐。筋肉で3タテしてしまったww

[デュエル]強い?みんなのストレス解消します。ザベス駆逐。筋肉で3タテしてしまったww

真似してもいいですが、相当な忍耐力そして変態力が試されます。

元野良連合所属ブロスタプロ選手
元ブロスタ総合トロフィー世界1位のファッションメーンです。「🥇世界一位二回、🥉世界3位一回」
自分はブロスタにおけるps(プレーヤースキル)にかなりの自信とどうすれば上手くなるかの言語化が得意なので自分の動画をみとけばブロスタが自ずと上達します。(もちろんある程度のやり込みは必要)

よく、三度の麺よりの後なんと言ってるかわからないという方が多いので答えさせていただきます。はいどーもファッションメーンと言っております。
僕は日々みなさんに最新情報や戦略、ゲームの楽しさを共有できるような動画をつくっています。
もし動画が少しでもいいなと思った方は是非、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

支援してやってもいいという方

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/25GVA8RE5CLS2?ref_=wl_share

[ファッションメーン ]
Twitter→https://twitter.com/fashionman_BS

インスタ→https://www.instagram.com/fasyome_0129/

[編集マン]
Twitter➡︎ https://twitter.com/vangola27?s=21

師匠
[yamadaさん]
https://www.youtube.com/channel/UCeS3fGE6VH-gVgLn6hM6JvQ

music

https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds/about

Alan Walker-Spectre [NCS Release]

Different Heaven & EH!DE – My Heart [NCS Release]

Thefatrat jackpot

Thefatrat&Phaera Sunlight

Unity

Tobu-candyland

BGM・効果音使用元
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・甘茶の音楽工房
・魔王魂

*動画によっては使用していないものも含まれます。

#ブロスタ #brawlstars #ファッションメーン

未分類カテゴリの最新記事